Sponsored Link

連弾ノオトのあらすじや登場人物が面白いの感想が!兄絵化希望も! TOP

『連弾ノオト』は無料アプリGANMA(ガンマ)で連載中の漫画。

ピアノの連弾を題材にした音楽漫画です。

読者からは面白い、アニメ化してほしいの声が聞かれます。

そんな作品について紹介したいと思います。


連弾ノオトとはどんな作品?

連弾ノオトのあらすじや登場人物が面白いの感想が!兄絵化希望も! 二人

狩谷成による連弾ピアノを題材にした漫画作品。

2017年6月よりGANMA(ガンマ)にて連載中。

『連弾ノオト』連載1周年の時、スペシャルミュージックの動画も公開された。

『次にくるマンガ大賞2019』にエントリー


Sponsored Link



あらすじ

小学生の頃、雨池音(あまいけおと)はサッカーが好きでピアノの練習が嫌で仕方がなかった。

そんな彼がピアノ教室で、名立しらべ(なだちしらべ)という少年と出会う。

連弾ノオトのあらすじや登場人物が面白いの感想が!兄絵化希望も! 音としらべ小学生

「連弾をやろう」としらべに誘われ、二人は連弾にのめりこんでいく。

しかし、突然しらべが音の前から姿を消してしまう。

10年後、音大に進学した音だったが、昔のようなピアノに対する情熱を無くしていた。

連弾ノオトのあらすじや登場人物が面白いの感想が!兄絵化希望も! つむぎと音

ある日、大学で一人の少女八色つむぎ(やいろつむぎ)と出会う。

極度の人見知りで幼い子供のようなつむぎと連弾を弾くことになる音。

そんな二人の前に突然現れたのが、ウィーンから帰国したしらべ。

しらべは音と連弾をするために戻ってきたのだった。

連弾ノオトのあらすじや登場人物が面白いの感想が!兄絵化希望も! 宣戦布告

勝手に自分の前から姿を消したと思ったら、突然現れて「一緒に連弾をやれ」と迫るしらべに戸惑う音。

しらべの挑発に乗り連弾をすることを承諾。

音としらべが連弾をする姿を見て、音を取られてしまうと不安になるつむぎ。

3人の関係がどうなっていくか気になりますね。


連弾ノオトのあらすじや登場人物が面白いの感想が!

連弾ノオトのあらすじや登場人物が面白いの感想が!兄絵化希望も! 登場人物

あらすじが面白いとの声が多く出ています。

★『連弾ノオト』という漫画面白い!
 連弾主題なの・・というか、ピアノやってる人にはぜひ読んでほしい!

★『連弾ノオト』って漫画面白いからいろんな人に読んでほしい。
 続きが気になって仕方がない。

★電子書籍もいいけど、紙媒体で欲しいです。
『連弾ノオト』も紙媒体でオールカラーとかいって欲しい。

★『連弾ノオト』は細い線で綺麗でキャラがみんな可愛くて本当に大好きです。

★『連弾ノオト』って漫画にハマってしまった。めっちゃ面白い。
一気に最新話まで読んじゃった!


アニメ化希望も!

連弾ノオトのあらすじや登場人物が面白いの感想が!兄絵化希望も! 音とつむぎ
音楽漫画だとアニメで演奏を聴きたくなりますね。

私もアニメ化したらいいなと思っています。

★『連弾ノオト』好きやわ~。アニメ化しないかなーって秘かに思っている。

★スペシャルムービー最高だった。いつかアニメ化とかして欲しい!

★音楽全然わからんけど、一気読みして面白かった!
 アニメとか何かしら映像作品になってほしい

★『連弾ノオト』は今1番アニメ化してほしい漫画だわ。

★『連弾ノオト』良いわぁ~書籍かアニメ化しないかなぁ~



連弾ノオトのあらすじや登場人物が面白いの感想が!アニメ化希望も!のまとめ

私自身ピアノを習っていたことがあったので面白いと感じました。

連弾もやったことありますが、このマンガを読むと本格的な連弾はかなり迫力があって技術的にも難しいんですね。

そしてパートナーとの信頼関係が演奏を左右させてしまう。

音、しらべ、つむぎの関係がどうなるんでしょうか?

先が気になって仕方がありません!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す