Sponsored Link

生活の木のアロマオイルはブレンドも人気?口コミや商品の使い方も

生活の木、アロマオイル、ハーブティーなどを取り扱っています。アロマオイルも低価格で、品質も高い商品が多いです。
様々なアロマオイルが販売されています。数種類のアロマオイルがブレンドされた商品もあります。

今回、生活の木のアロマオイルについて紹介していきます。ブレンドの商品についても紹介します。
生活の木のアロマオイルについて知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

生活の木のアロマオイル

生活の木では多くのアロマオイルを取り扱っています。またアロマについての雑貨も販売。
アロマディフューザーなども販売しています。アロマディフューザーは、アロマランプ、オイルディフューザーなどがあります。

ロマランプは、ルームランプとしても使用できます。様々なデザインがあるのも特徴です。
オイルディフューザーは、生活の木のアロマを直接取り付けることができます。

アロマオイルは多くの種類を販売。定番の商品など様々です。
容量も少量から、多いものまで。1mlや3ml、10ml、50ml、100mlなどがあります。これはアロマの種類によっても違ってきます。

容量が多いものの方が料金も高くなってきます。
1回、2~3滴を使うだけでも十分香るため、最初は3mlの商品で十分です。

また、アロマオイルはブレンドして使っても良いです。
自分で数種類のアロマオイルを買ってブレンドしても良いですし、もとから売っているものもあります。
生活の木では、ブレンドされた数種類のアロマが売られています。
こちらを利用するのも良いですね。


Sponsored Link

種類も豊富!どんなのがある?

生活の木では170種類以上のアロマオイルを販売しています。オーガニックや和の香りまで取り扱っています。アロマテラピーの初心者から、プロの方まで利用できます。

定番なのは、ラベンダー、ティートゥリー、グレープフルーツ、ペパーミント、ベルガモット、ユーカリ、レモンなどです。

特にラベンダーは定番の香りです。
他にもたくさんの香りがあるので、ぜひ試してください。

ブレンドも販売!用途に応じて

生活の木のアロマオイルはブレンドも人気?口コミや商品の使い方も2

生活の木では、ブレンドも販売されています。
これから生活の木で販売されている、ブレンドのオイルについて紹介していきます。

・昼夜用ブレンドエッセンシャルオイル
→昼ブレンドエッセンシャルオイル
ローズマリーとレモンのアロマオイルをブレンドした商品。爽やかな香りです。

→夜ブレンドエッセンシャルオイル
ラベンダーとオレンジのアロマオイルをブレンド。ゆっくりとしたリラックスタイムに最適です。

・ウェルカムブレンドエッセンシャルオイル
→リフレッシュ
グレープフルーツ、ライム、リツエアクベバ、ティートリーを使用。

→リラックス
オレンジスイート、ベルガモット、ラベンダーをブレンド。

→シトラス
オレンジスイート、ジュニパー、レモン、マンダリンをブレンド。

→スターズ
オレンジスイート、フランキンセンス、ラベンダーを使用。

ブレンドエッセンシャルオイル
→ワンダリングシトラス
オレンジスイート、エレミ、グレープフルーツをブレンド。

→ライミーバカンス
シークワーサー、カフィアライム、プルメリアAbsなどを使用。

→ブレイクタイム
ベルガモット、ローズマリー、ラベンダーをブレンド。

→ナチュラルフォレスト
フランキンセンス、シファーウッド、サイプレスを使用。

以上になります。
昼や夜に使用、リフレッシュしたいときに使用など、用途に合わせて選択できます。

今回、紹介した香りの他にも、季節限定の香りが出ていることもあります。

生活の木ではブレンドの種類も多くあります。
ぜひ合った香りを見つけてみてください。

口コミや商品の使い方も

口コミをいくつか紹介していきます。主に生活の木の、ブレンドの商品に対する口コミになります。

・普段から香りを楽しんでいます。

・リピートしている商品もあります。

・リラックスできるので、生活の木のアロマオイルを使っています。

・就寝前に使っています。

・アロマオイルの香りで癒やされます。

などがあります。

使い方は、テッシュなどに数滴垂らすだけでも香りが楽しめます。

あとはアロマデュフューザー、アロマペンダントなどの商品があります。

他にも手作りコスメなどにも使用できます。

ベーシックなのはアロマデュフィーザーを使うことです。

アロマオイルで日々の生活を快適に

生活の木のアロマオイルはブレンドも人気?口コミや商品の使い方も3

生活の木のアロマオイル、ブレンドを中心に紹介してきました。
ブレンドにもいくつかの種類があります。

何種類かのアロマオイルが入っているのでお得感もありますね。
いくつか使ってみるのもよいのではないでしょうか。

ぜひ試してみてください。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す