Sponsored Link

酒と恋には酔って然るべきが面白い!斉藤壮馬もおすすめ?映画化希望も top


酒と恋には酔って然るべきは【電子コミック大賞2020】で電子コミック大賞を獲得!

人気声優斉藤壮馬さんもお気に入りの漫画。

ヒロインが日本酒好きで色々な銘酒を紹介してくれるところも魅力となっています。

そんな作品について紹介したいと思います。

酒と恋には酔って然るべきってどんな作品?

酒と恋には酔って然るべきが面白い!斉藤壮馬もおすすめ?映画化希望も 3巻

はるこ(原案協力/江口まゆみ)による漫画作品。

「月刊エレガンスイブ」にて連載中!

単行本4巻既刊



Sponsored Link

あらすじ

酒と恋には酔って然るべきが面白い!斉藤壮馬もおすすめ? 日本酒 銘柄


32歳のOL・藤井松子は、日本酒が大好きでカップ酒を家飲みする毎日。

周りの友達が結婚&出産ラッシュで、自然に一人晩酌が増えてしまった。

男がいない生活は3年目。

一人は楽しいけれど、恋だってしたい。

ふとしたきっかけで会社の年下イケメン今泉和知と二人で飲むことになった松子。

酔った姿が可愛い今泉に胸キュンしてしまう。

酒と恋には酔って然るべきが面白い!斉藤壮馬もおすすめ?映画化希望も 二人


松子は自分に好意を持ってるのか、からかってるだけなのかわからない今泉の態度に翻弄されるばかり・・・

日本酒大好きOLと、クールな年下男子の、粋に酔わせる恋物語!!


酒と恋には酔って然るべきが面白い!

酒と恋には酔って然るべきが面白い!斉藤壮馬もおすすめ?映画化希望も 料理

恋とお酒に酔いしれる松子。

ただの酒好きではなく、日本酒に合う料理も紹介してくれる、

日本酒も貴重な銘酒から女性でも飲みやすいお酒まで色々紹介してくれてお酒好きにはたまらない!

★『酒と恋には酔って然るべき』を読んでみたらめちゃ面白い!30代女性の恋活ストーリーなんだけど日本酒メイン

★『酒と恋には酔って然るべき』4巻読んだ。恋愛ものとして面白いし、日本酒についてもちょうどよく勉強になる。

★アラサー女子のリアルな悶々とした気持ちを細かく描いてくれてるし、お酒の説明や魅力が素敵で、日本酒呑みたくなる!


斉藤壮馬もおすすめ?実写化希望も

酒と恋には酔って然るべきが面白い!斉藤壮馬もおすすめ?映画化希望も 斉藤壮馬

電子書籍大賞を受賞した作品。

斉藤壮馬もネット広告で見かけたのがきっかけで1話だけ読んでみたら面白くて全巻購入したと話していました。

特に絵が可愛くてお気に入りのよう!

実写化希望の声も!

★この漫画はどう考えても実写化向きなのでどうにかしてほしい。

★『酒と恋には酔って然るべき』いつかテレ東で実写化してほしい。

★『酒と恋には酔って然るべき』は今泉くんは横浜流星くんでお願いします。

★好きな漫画の実写ドラマキャスト考えるのが好き。
 今泉君は伊藤健太郎か杉野遥亮が似合いそう!普段は落ち着いてるけど笑うと可愛い。

★『酒と恋には酔って然るべき』は早くドラマ実写化してほしいとずっと思ってる。



酒と恋には酔って然るべきが面白い!斉藤壮馬もおすすめ?実写化希望ものまとめ

酒と恋には酔って然るべきが面白い!斉藤壮馬もおすすめ? 日本酒の飲み方



日本酒好きな人には特に読んでもらいたい!

いろんな種類の日本酒が紹介されていて、飲むときに参考になりますね。

私自身好きなので、こんなお酒があるんだと思いながら読んでいました。

そしてお酒に合う料理も紹介されていて参考になりました。

恋の行方も楽しみな作品!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す