Sponsored Link

【消えた初恋のあらすじがBLっぽいと話題!登場人物が面白いの感想が】 TOP

消えた初恋は俺物語と同じアルコの新連載!

BLっぽいと言う声も?

そんな作品について紹介したいと思います。


消えた初恋ってどんな作品?

【消えた初恋のあらすじがBLっぽいと話題!登場人物が面白いの感想が】 1巻表紙2


別冊マーガレットにて連載中。

原作:ひねくれ渡/作画:アルコによる漫画作品。

一生懸命で善良な高校生のちょっとおバカな恋の物語。


ある日、テスト中に消しゴムを忘れたことに気が付いた青木

焦った様子を見た隣の席の橋下さんが「消しゴム2個あるから貸してあげる」と青木に消しゴムを渡す。

去年のバレンタインにチョコケーキをくれた橋下さんの笑顔に恋した青木。

消しゴムを貸してくれた橋下さんが天使に見えた青木だったが、ふとした瞬間に見えてしまった消しゴムに書かれた文字!

【消えた初恋のあらすじがBLっぽいと話題!登場人物が面白いの感想が】 消しゴム


”イダくん♡”

イダとは前の席の井田!?と確信する青木。

見事に初恋は失恋となってしまう。

この事は自分の胸に納めておこうと思う青木だったが、消しゴムを落としてしまい、前の席の井田に見られてしまう。

井田は青木が自分のことを好きだと勘違い!

青木もこの消しゴムが橋下さんの物だと井田に知られてはまずいと思い、思わず自分の消しゴムと言い切ってしまう。

勘違いから生まれた三角関係の恋物語が始まる。




Sponsored Link

消えた初恋のあらすじがBLっぽいと話題!

【消えた初恋のあらすじがBLっぽいと話題!登場人物が面白いの感想が】 bl 屋上


青木が落とした消しゴムから井田に勘違いされる。

井田も青木の気持ちを真剣に考え答えようとするところが面白い。

BLっぽいシーンもあり、話題に!

★少女漫画のノリで、ちゃんとボーイズラブしてる。ラブコメBLが好きな人ならきっと好きだと思う。

★ギャグの中にキュンキュンが散りばめられていて早く続きが読みたくなる。少女漫画というよりBL?

青木がどんどん井田に惹かれていく描写にときめく。

★キュンキュンし過ぎて、心臓に悪い。
思った以上にBLだった。切ないし笑えるしとにかく面白い!


登場人物が面白いの感想が

【消えた初恋のあらすじがBLっぽいと話題!登場人物が面白いの感想が】 三角関係


登場人物が皆、良い子!という声多いですね!

★『消えた初恋』、キャラ皆可愛くて、みんな幸せになってほしい!ギャグが可愛い面白すぎる!

★消しゴムに書かれた名前から始まる勘違い三角関係!
 どのキャラも素直で真面目でピュアで、皆の恋を応援したくなります。

★女の子が邪険にされたり、ファンから疎まれるような感じでもなく、主要キャラが全員いい人で少女漫画のノリでほんわか見つめることが出来る。



【消えた初恋のあらすじがBLっぽいと話題!登場人物が面白いの感想が】のまとめ

【消えた初恋のあらすじがBLっぽいと話題!登場人物が面白いの感想が】 1巻表紙



勘違いから始まる三角関係。

橋下さんが好きな人は井田と確信した青木。

消しゴムに書いてある名前から青木が自分の事を好きだと勘違いした井田。

言葉が足りなくて勘違いが加速していく!

ラブコメだけど、胸キュンする作品。

とにかくキャラクターが可愛い!

この先どうなるのか展開が気になる作品ですね?


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す