Sponsored Link

【織田シナモン信長のアニメいつから?放送局は?あらすじが面白い!】 アニメTOP

『織田シナモン信長』のアニメ化が決定しました。

あらすじが面白いと評判の漫画。

どんな作品か紹介したいと思います。


織田シナモン信長ってどんな作品?

【織田シナモン信長のアニメいつから?放送局は?あらすじが面白い!】 TOP

『織田シナモン信長』(おだシナモンのぶなが)は、目黒川うなによる日本の漫画。

『月刊コミックゼノン』(ノース・スターズ・ピクチャーズ)にて2014年6月より連載開始。
2016年5月からは同社のウェブ漫画配信サイト『WEBコミックぜにょん』でも配信される。

現代日本に犬として転生した戦国時代の名将たちを描くギャグ漫画。


織田信長が本能寺の変で死を覚悟し、「おそらく来世は犬畜生まで落ちるか・・・」とつぶやく。

すると転生したら本当に犬だった!

しかも飼い主は女子高生の尾田市子(おだいちこ)で”シナモン”と名付けられ、織田シナモン信長となる。

記憶は残っているがゆえに、自分が犬に転生したことが受け入れられずにいた信長。

ペットショップで売れ残った所を今の飼い主に救われた形になった。

外見は犬でも中身は信長!

そして同じ時代に転生した戦国武将たちとドッグランで再会!

【織田シナモン信長のアニメいつから?放送局は?あらすじが面白い!】 武田信玄

ポメラニアンに転生した武田信玄。

他にも上杉謙信、伊達政宗、黒田官兵衛等々

見た目と中身の違いにお互い戸惑う!

そして信長と同じで皆、キラキラネームをつけられていた。

伊達ブー政宗

武田ラッキー信玄

上杉ジュリアン謙信

今川ギルバート義元

あの信長が犬に転生したという設定が面白い!

アニメ放送が楽しみな作品。



Sponsored Link

織田シナモン信長のアニメいつから?放送局は?

【織田シナモン信長のアニメいつから?放送局は?あらすじが面白い!】 戦国武将の転生

『織田シナモン信長』は2020年1月10日より放送開始。

テレビ東京  深夜1時23分~

テレビ大阪  深夜2時10分~

テレビ愛知  深夜2時5分~

配信情報

アニテレ 1月11日(土)12時より配信 毎週土曜日12時更新

dTV   1月11日(土)12時より配信 毎週土曜日12時更新

キャスト

【織田シナモン信長のアニメいつから?放送局は?あらすじが面白い!】 キャスト 名前


あらすじが面白い!の声

【織田シナモン信長のアニメいつから?放送局は?あらすじが面白い!】 1巻

★面白い!戦国好きと犬好きには特におすすめ!

★何気なく読みだしたら中々面白い。しかもアニメ化!

★織田シナモン信長面白い!織田信長が転生した姿が犬で他の武将も犬に転生してたり別の動物だったりで楽しい。

★織田シナモン信長は戦国大戦を通ってきた人は確実に面白いと思える漫画なのでおすすめ!

★織田シナモン信長がアニメ化になるけど、犬役の声優さんがみんな名前に「犬」が付いているんだぁ~面白い!



【織田シナモン信長のアニメいつから?放送局は?あらすじが面白い!】のまとめ

【織田シナモン信長のアニメいつから?放送局は?あらすじが面白い!】 シナモン


アニメ化に向いてる作品だと思いました。

そしてキャストの皆さんの名前が新人声優と間違えそうな名前になってる!

キャストの皆さんもメチャクチャ楽しそう!

戦国時代が好きな私にとってはアニメ放送が楽しみです。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す