Sponsored Link

スパイファミリーが人気で本屋に売っていない?面白いからアニメ化の声も top


スパイファミリー(SPY×FAMILY)は少年ジャンプ+で連載中の作品。

設定が面白いと話題に!

単行本発売されると売り切れ続出の声が!

そんな作品について紹介したいと思います。


スパイファミリー(SPY×FAMILY)ってどんな作品?

スパイファミリーが人気で本屋に売っていない?面白いからアニメ化の声も 家族

遠藤達哉による漫画作品。

少年ジャンプ+にて2019年3月25日より隔週月曜更新で連載中。

既刊1巻

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。
だが、彼が出会った”娘”は心を読む超能力者! ”

妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!



Sponsored Link

あらすじ

スパイファミリーが人気で本屋に売っていない?面白いからアニメ化の声も 黄昏

東国で活動をしている黄昏は西国の切れ者スパイ。

黄昏はコードネームで本名はスパイになったときに捨てている。



スパイファミリーが人気で本屋に売っていない?面白いからアニメ化の声も 家族を作れ


ある日、新たな指令が下る。

標的は東国の政治家ドノバン・デズモンド

彼に近づくために、息子の通うイーデン校に入学させる子供を作れと指示される。

黄昏は精神科医のロイド・フォージャーと名乗る。

孤児院で子供を探し、アーニャという少女と出会う。

スパイファミリーが人気で本屋に売っていない?面白いからアニメ化の声も アーニャ


アーニャは人の心を読む特殊能力を持っていた。

しかし、イーデン校に入学合格するには学力的にかなりヤバかった!

何とか一次試験は合格したが、二次試験は両親と面接が絶対条件というイーデン校からの通知を受け取る。


そのため母親探しに奔走!

そして出会ったのは密かに殺し屋をしていた女性ヨル・ブライア

ヨルは市役所で働いていたが、婚期が遅れていた事を周りから揶揄されていた。

弟のユーリからも結婚を心配する電話がかかってくる。

ヨルは弟のために恋人のふりをしてくれる人を探していた。

アーニャはヨルの心を読み、殺し屋という事を知ってしまう。

娯楽を求めていたアーニャはヨルに母親になってくれるように仕向けていく。

スパイファミリーが人気で本屋に売っていない?面白いからアニメ化の声も ヨル

恋人のふりをしてくれる相手を探していたヨルと妻のふりをしてくれる相手を探していた黄昏の利害が一致。

こうして偽装家族の生活が始まる。


スパイファミリー(SPY×FAMILY)が人気で本屋に売ってない?

スパイファミリーが人気で本屋に売っていない?面白いからアニメ化の声も 1巻表紙

単行本1巻が発売された途端、売り切れで買えないといった声が!

★昼飯食わずに走り回ったけど、6軒まわって全部売り切れ!

★スパイファミリー読み切りで読んで気になったけどどこも売り切れでやっと買えた!
 めっちゃ面白い!発売後即売り切れも納得。

★ジャンプ+でよんでいたものの、ここまで売り切れで手に入らないと思わなかった。

★気になっていたスパイファミリーの1巻をようやくゲット!
 圧倒的に重版ッ。。売り切れ早すぎだよ!

★スパイファミリー1巻売り切れまくってる情報しかない!


面白いからアニメ化も?

スパイファミリーが人気で本屋に売っていない?面白いからアニメ化の声も スパイ

アニメ化したら面白いだろうなと思ったら同じ声も!

★スパイファミリー面白すぎるから早くアニメ化してほしい!

★スパイファミリー面白いし流石にアニメ化するでしょ!

★スパイファミリーのアーニャかわいい!アニメ化して可愛い声ついて人気爆発するからとこまで読めた。

★1巻読んでうけど、本当に面白いと思う。アニメ化決定!

★スパイファミリー面白かった!
アーニャ可愛いし良いお友達出来たし、アニメ化期待したい。



【スパイファミリーが人気で本屋に売ってない?面白いからアニメ化も?】のまとめ

スパイファミリーが人気で本屋に売っていない?面白いからアニメ化の声も 素敵な家族

スパイや暗殺者を題材にした漫画は結構ありますが、この設定は面白い!

スパイの仕事の為に偽装家族で日常生活を送る。

しかもスパイ、暗殺者、超能力者という設定!

単行本発売してすぐに売り切れ続出というのも納得。

アニメ化も楽しみな作品ですね?


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す