Sponsored Link

三浦宏規がFNSにレミゼのマリウス役で出演決定!ファンの喜びの声 TOP2



レ・ミゼラブルカンパニーがFNSうたの夏まつりに出演。

マリウス役の三浦宏規が出演決定!

ファンの喜びの声などをまとめました。


三浦宏規がFNSにレミゼのマリウス役で出演決定!

三浦宏規がFNSにレミゼのマリウス役で出演決定!ファンの喜びの声 matome

7/24のFNSうたの夏まつりミュージカル特集でレ・ミゼラブルのマリウス役で出演が決定。

テニミュの跡部役で注目を浴びた三浦宏規。

刀剣乱舞ミュージカルで髭切役で人気急上昇!

レ・ミゼラブルで最年少マリウス役という事で話題にもなりました。

舞台中心の三浦宏規が地上波に出演というだけでもファンは嬉しいもの。

それもFNSという事でファンの間でも歓喜の声が!




Sponsored Link

FNSうたの夏まつりって?

『FNSうたの夏まつり』は、『FNS歌謡祭』に続き、フジテレビ系列(FNS)で2012年から毎年1回、7月下旬又は8月上旬(夏)の

ゴールデンタイム・プライムタイム(JST)を中心に4時間超(2012年?2015年、2017年?)又は10時間超(2016年)にわたって生放送されている。

『FNS歌謡祭』の派生番組である。“夏の『FNS歌謡祭』”という称呼もされる。


テニミュ出身者も!

三浦宏規がFNSにレミゼのマリウス役で出演決定!ファンの喜びの声 相葉君と!

ミュージカル特集に出演には三浦宏規と同じテニミュ出身のメンバーも!

レ・ミゼラブルメンバーではジャベール役の伊礼彼方、アンジョルラス役の相葉裕樹。

ピピンの城田優も出演。

テニミュから3人も出演していることが凄い!



ファン喜びの声!

三浦宏規がFNSにレミゼのマリウス役で出演決定!ファンの喜びの声 hiroki

★まさかFNSで宏規くんを見られる日がくるなんて思いませんでした!

嬉しすぎて友達家族皆に広めています。

★宏規くん本当にすごいです~録画して、リアルタイムでもしっかり見ますね!

★ヤバイ!三浦くんがFNS出るとか世界が三浦宏規を認知してしまう!

★もしかして三浦宏規マリウス全国ネット???うそ・・

★すごいです。本当にすごい!テレビの前で全力待機してます。

今から楽しみすぎて泣きそうです。まさかFNSに出るなんて・・

★FNSに三浦宏規くん出る!!レミゼで最年少マリウスやってたすごい人だから!!!



三浦宏規がFNSにレミゼのマリウス役で出演決定!ファン喜びの声!

三浦宏規がFNSにレミゼのマリウス役で出演決定!ファンの喜びの声 TOP

去年は紅白に刀剣乱舞ミュージカルのメンバーの一人として出演。

2.5次元だけでなく、東宝ミュージカルレ・ミゼラブルでも最年少マリウス役出演。

来年はヘアスプレーで渡辺直美の相手役に抜擢!

FNS出演は嬉しいけど、ファンが増えて遠くに感じてしまうという複雑な気持ちを持ってる人も多いみたいですね。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す