Sponsored Link

モブ子の恋の恋愛の行方は?イライラするけど面白い  top

『モブ子の恋』はコミックタタンで連載中の漫画作品。

地味で目立たない女の子が初めて恋をするお話。

ピュアなストーリーに胸キュンする声が!

そんな作品について紹介したいと思います。


モブ子の恋ってどんな作品?

モブ子の恋の恋愛の行方は?イライラするけど面白い  4巻表紙

田村茜による漫画作品。

コミックタタンで連載中。

5巻既刊

20年間、ずっと片隅で“脇役”として過ごしてきた田中信子に芽生えた、初めての恋心。

積極的な行動が苦手な彼女だが、勇気を振り絞って一歩ずつ距離を縮めようと努力する。

ドキドキの大きさに、主役も脇役も関係ない。

“主役”の恋に飽きたあなたに贈る、ささやかで爽やかな恋物語。




Sponsored Link

モブ子の恋の恋愛の行方は?

モブ子の恋の恋愛の行方は?イライラするけど面白い  モブ子

主人公の田中信子(通称モブ子)は地味で目立たない女子大生。

アルバイトで始めたスーパーで同じ年の入江君に初めての恋をします。

目立つのが苦手で口下手。

だけど、周りをよく見ていて気づかいのできる優しいモブ子。

そして入江君も恋愛に対しては鈍感なタイプ。

モブ子の恋の恋愛の行方は?イライラするけど面白い  後輩


周りの人に背中を押してもらいながら距離を少しづつ縮めていく二人。

心の声が可愛くて、恋をしたらそうなるよねと思いながら読んでました。

入江君が告白するつもりでいましたが、モブ子が必死の思いで告白。

二人の付き合いが始まりますが、恋愛経験のない二人がどうしたらいいか戸惑う姿がピュアで可愛い!

そんな二人の前にライバル登場?

新しくバイトに入った高校2年の大野陽(おおのあきら)

明るく人懐っこいタイプの男の子。

教えるのが苦手なモブ子が大野君に指導することに!

要領よくこなす大野君でしたが、戸惑う場面が!

そんな彼に対して自分の経験したことを思い出しながら教えるモブ子。

そんなモブ子の姿に大野君が?

先が気になる展開ですね!


イライラするけど面白い?

モブ子の恋の恋愛の行方は?イライラするけど面白い  連絡先

★モブ子の恋はリアルでやられたら確実にイライラして切れると思うんだけど、漫画だからモジモジ期間が切り抜かれててとても好き。

★かわいいお話です。ただ主人公が鈍臭くてネガティブなのでイライラしてしまいました。

★主人公の不器用さにイライラすることもあるけど共感する部分も!


胸キュンの声!

モブ子の恋の恋愛の行方は?イライラするけど面白い  夏祭り

★『モブ子の恋』を読み、良い大人だけど・・胸キュン・・

★癒されたい人胸キュンしたい人は読もう!

★「私、モブ子だから」そんな彼女の恋の始まりにネット上で胸キュン続出!

★ガツガツしてない恋愛の方が胸キュンします。

★もっといろんな人にこの地味な胸キュン物語を見てほしい。本当に好き・・・
わりとリアルな恋愛ってこんな感じでは?



モブ子の恋の恋愛の行方は?イライラするけど面白い?胸キュンの声!のまとめ

モブ子の恋の恋愛の行方は?イライラするけど面白い  2人

ピュアな二人の恋愛ストーリー。

自分に自信がなくていつも隅っこで目立たないようにしてるヒロイン。

そんなヒロインが恋をして成長していく姿が君に届けに重なって見えてしまう。

二人が付き合うようになったところに新キャラ登場!

どうなっていくか気になりますね?


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す