Sponsored Link

推しが我が家にやってきた!が面白いし可愛いの声!おすすめと評判! top

ヒロインの自宅に推しの俳優が突然やってきてプロポーズされるという現実ではありえない

題材が面白いと評判!

単行本化になってさらに人気上昇の漫画です。

そんな作品について紹介したいと思います。


推しが我が家にやってきた!ってどんな作品?

推しが我が家にやってきた!が面白いし可愛いの声!おすすめと評判! 1巻表紙

慎本真による漫画作品。

COMICポラリスにて連載中!

1巻既刊

代表作は「好きです、となりのお兄ちゃん。」「先輩!今から告ります!」等



「結婚を前提に、俺と付き合ってください!」
長年の「推し」俳優・さっきゅんから
プロポーズされたすみれの運命は……!?

「好きだけど、推しだけど、なに言ってんの!?」
ファンの守るべき一線を越えないように必死のすみれと
ぐいぐい来る推し・さっきゅんとの日常。
推し俳優×自分!? 推しに迫られラブコメディ!




Sponsored Link

推しが我が家にやってきた!が面白いし可愛いの声!

推しが我が家にやってきた!が面白いし可愛いの声!おすすめと評判! ラブコメ

推しがいるオタクはこの作品の主人公に自分を重ねて読んでしまうのではないでしょうか?

自分の推しがグイグイ迫ってくるなんて夢のような話。

推しが我が家にやってきた!が面白いし可愛いの声!おすすめと評判! さっきゅん

ヒロインのすみれも現実なのか夢なのかわからなくなってしまう。

すみれの気持ちや言動に共感する声も!

すみれしか見えなくて暴走気味のさっきゅんも可愛い!

★すみれちゃん(ヒロイン)の反応が分かりすぎて可愛い。ハチャメチャ好き!

★電子で買って読んだけど、腹抱えて笑った!リアルじゃありえない設定だけど、テンポが良くて普通に面白い。

★絵は可愛いし、メチャクチャ面白い!最高!

★面白い!推しのためにがんばるすみれちゃんがとても可愛い!

★さっきゅんアホかわいいし推しを説教するすみれちゃんがいいキャラしてて楽しい!


おすすめと評判!

推しが我が家にやってきた!が面白いし可愛いの声!おすすめと評判! 婚姻届け

個人的にもおすすめの作品ですね。

すみれがファンとして距離をとろうとしても、さっきゅんは自分が有名俳優という事を忘れているのではないかと思うほどグイグイ迫ってくる。

JYUMONボーイコンテストで最終審査まで残ったさっきゅんこと佐久間葵のファンになったすみれ。

すみれが出したファンレターがさっきゅんにとって初ファンレター!

これがきっかけですみれに恋したというさっきゅん。

早く会いたかったけど、マネージャーの説得もあり、10年待ったというさっきゅん。

しかし、さっきゅんのファンだからこそファンの気持ちがわかるすみれ!

推しが我が家にやってきた!が面白いし可愛いの声!おすすめと評判! さっきゅんの暴走

推しに恋人ができたら人気にも影響すると説得するすみれだが、「俺のファンなら祝福してくれるよ」とお気楽なさっきゅん。

これからの展開が気になって仕方がない。

★『推しが我が家にやってきた!』という作品を読んだのですが、何これ尊い!次の追っかけが決まりました。

★『推しが我が家にやってきた!』って死ぬほど面白いから読んでほしい!推しが突然我が家にやってきて結婚を前提にお付き合いしようって
言ってくる。オタクなら1度は夢見たシチュ最高良すぎです。

★『推しが我が家にやってきた!』というマンガを見つけてしまって、最近ハマった推しと似ている部分があるのでつらい。

★オタクなら絶対読んでほしい!分かりみが深すぎる。信頼できるオタクです(笑)

★ねぇ、みんなお願いだから読んで~本当に羨ましすぎる!



推しが我が家にやってきた!が面白いし可愛いの声!おすすめと評判!のまとめ

推しが我が家にやってきた!が面白いし可愛いの声!おすすめと評判! 面白い

推しがいたころは、すみれのようにグッズやDVDなどにお金をつぎ込んでいましたね~

出演作品を観に行きたいのにお金がない!といった経験も。

そんな相手が突然自宅に来てプロポーズされたら動揺しますよね?

夢だとしか思えない。

現実にはあり得ないけど、あったら面白いと思うオタクたちはたくさんいると思います。

さっきゅんのすみれへの恋は実るのか??

先が気になる漫画ですね!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す