Sponsored Link

【可愛いだけじゃない式守さんが面白い!単行本が売ってないという声も】 1巻表紙

『可愛いだけじゃない式守さん』はTwitterで累計150万超「いいね」を獲得した作品。

単行本化されるとすぐに売り切れ続出で買えないという声も!

そんな作品について紹介したいと思います。


『可愛いだけじゃない式守さん』ってどんな作品?

【可愛いだけじゃない式守さんが面白い!単行本が売ってないという声も】 可愛い式守さん

真木蛍五による漫画。

マガジンポケットで連載中。

単行本化されるとまもなく売り切れ店続出!

すぐに重版決定されるほどの人気作品。




Sponsored Link

あらすじ

【可愛いだけじゃない式守さんが面白い!単行本が売ってないという声も】 二人

男子高校生和泉くんには同じ高校の可愛い彼女がいた。

和泉くんは地味で目立たない男の子。

それに引き換え彼女の式守さんは可愛いと評判の女の子。

しかし、式守さんは可愛いだけじゃない!

カッコいい女子高生でもあるのだ。

【可愛いだけじゃない式守さんが面白い!単行本が売ってないという声も】 可愛い式守さん3

和泉の前では可愛い姿とカッコいい姿を見せる式守さん。

和泉の言葉一つで照れた表情になったり、クールでちょっと上から目線の表情になるギャップが魅力的!

何度も読み返したくなるような作品。


可愛いだけじゃない式守さんが面白い!の声

【可愛いだけじゃない式守さんが面白い!単行本が売ってないという声も】 カッコいい彼女

★『可愛いだけじゃない式守さん』が面白い‼式守さん強いし、カッコいいし、可愛いし最高。

★『可愛いだけじゃない式守さん』という漫画買ってみたけどヤバイ!語彙力無くなるほど面白い。

★『可愛いだけじゃない式守さん』って漫画めっちゃ面白いよ!式守さんもめっちゃ可愛い。


単行本が売ってないという声も

【可愛いだけじゃない式守さんが面白い!単行本が売ってないという声も】 可愛い式守さん2

単行本が発売されるとすぐに売り切れで買えないという声も出た作品。

重版決定までも早かったみたいですね。

★メイトでも売り切れで悲しいけど、好きな漫画家さんの本が売れてて嬉しくもある不思議な気持ち。

★『可愛いだけじゃない式守さん』買いました。

土日忙しかったり、行っても売り切れだったりとなかなか買えなかったけどやっと手に入れてすごく嬉しい!

★1度買いに行ったときにどこの書店でも売り切れで、重版されてやっと手に入れました。



【可愛いだけじゃない式守さんが面白い!単行本が売ってないという声も】のまとめ

【可愛いだけじゃない式守さんが面白い!単行本が売ってないという声も】 まとめ

式守さんの女の子らしい部分とクールでカッコいい部分のギャップと絵が綺麗で面白いという感想が多かった気がします。

和泉くんは地味で不幸体質の男の子。

そんな和泉君の一言で一喜一憂する式守さんの姿もかわいらしいですね


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す