Sponsored Link

うちの息子はたぶんゲイのお母さんがかわいい?pixivで面白いと人気! 1巻表紙


pixivで話題になった『うちの息子はたぶんゲイ』。

単行本も重版決定で人気上昇中の作品です。

そんな作品について紹介したいと思います。


うちの息子はたぶんゲイってどんな作品?

うちの息子はたぶんゲイのお母さんがかわいい?pixivで面白いと人気! 1巻2
おくらによる漫画作品。

Twitterで面白いと話題になりました。

『ガンガンpixiv』にて連載中。

8/22に単行本1巻発売され、重版も決定!



Sponsored Link

あらすじ

うちの息子はたぶんゲイのお母さんがかわいい?pixivで面白いと人気! お母さん

夫は単身赴任。息子二人と普段は三人暮らし。

息子の浩希に気になる事があるお母さんの知子

それは浩希との会話や態度から”もしかしたら浩希の好きな人は男の人かも?”と感じます。

嘘がつけない素直な息子の浩希が微笑ましい。

そしてゲイかもしれないと思いながらも楽しそうに会話をするお母さんがかわいいという声も!


単身赴任のお父さんが帰ってきて、職場の子たちが盛り上がっているドラマが男同士の恋愛で気持ち悪いよねと笑いながら話す姿に硬直する浩希。


そのとき「そのドラマ見たの?見ればいいじゃない。そうしたら職場の子たちの話題も増えるし男同士の恋愛が気持ち悪くないと感じるかもしれないじゃない?」とにこやかに話すお母さん。

なかなかそんな対応できないなぁ~

うちの息子はたぶんゲイのお母さんがかわいい?pixivで面白いと人気! 父親と息子


そして弟結理のフォローぶりがいい!

兄がゲイかもしれないと思いつつもフォローする弟の器の大きさが素晴らしい!

浩希が好きな相手はクラスメイト白石醍吾

醍吾は息子の浩希のことを友達としてしかみてない事を知ったお母さんはちょっと複雑。

お母さんと息子との愛情溢れる優しい作品。


うちの息子はたぶんゲイのお母さんがかわいい?

うちの息子はたぶんゲイのお母さんがかわいい?pixivで面白いと人気! 母の気持ち

息子がゲイかもしれないと思いながらも優しく接するお母さん。

そんなお母さんがかわいいという声も!

浩希の部屋を掃除していて机の上に男性の写真集が出しっぱなしなのに気づく。

慌てて帰ってきた浩希が「俺の机の上見た?」血相を変えてお母さんにと問いかける。

「見てないけど、どうかしたの?」と答えるお母さんに胸をなでおろす息子。

うちの息子はたぶんゲイのお母さんがかわいい?pixivで面白いと人気! 甲子園

甲子園の録画を見ているお母さん。

そこにやってきた息子の浩希。

一緒に見ながらどの選手がタイプなのか話しだす親子。

ゲイだと思いながら一緒に楽しむ姿がかわいい!


pixiv面白いと人気!

うちの息子はたぶんゲイのお母さんがかわいい?pixivで面白いと人気! 息子

pixivでも面白いと人気上昇中!

★『うちの息子はたぶんゲイ』はかわいいし、面白いバランス感もあって好き!

★こんなお母さんになれたらいいな~と思う作品でした。

★『うちの息子はたぶんゲイ』が面白くてつい笑ってしまう



うちの息子はたぶんゲイのお母さんがかわいい?pixivで面白いと人気!のまとめ

うちの息子はたぶんゲイのお母さんがかわいい?pixivで面白いと人気! まとめ

自分と置き換えて考えるとあんな風に息子と接することができるかな?

ゲイかもしれないと思いながらも色々フォローするお母さん。

そして同じように兄がゲイかもしれないと感じながらフォローする弟。

本当に優しい家族で心温まる作品!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す