Sponsored Link

甘くない彼らの日常はあらすじが面白いと話題に! 1巻表紙

『甘くない彼らの日常は』はデザートで連載中の少女漫画。

単行本も重版決定で人気上昇中!

そんな作品について紹介したいと思います。

甘くない彼らの日常はってどんな作品?

甘くない彼らの日常はあらすじが面白いと話題に! ときめき

野切耀子による漫画作品。

デザートにて連載中!

単行本1巻既刊


Sponsored Link

あらすじ

高校生活初日に財布を落とした七海緑

緑の財布を拾って中身を取り出そうとする男子学生。

そんな彼らから財布を取り戻してくれたのが一条礼だった。

偶然にも礼とは同じクラスに驚く緑。

甘くない彼らの日常はあらすじが面白いと話題に! 3人組

お礼を言わないといけないと思いながら、礼は家入雪之丞五嶋千尋と一緒につるんでいて声をかけづらい。

そうしてるうちに礼たち3人は学校に来なくなる。

タバコを吸っている所を見つかり停学処分になったという噂。

しかし、1週間の停学なのに全然登校してこない3人に不安を抱く緑だったが、自分にも災難が!

父親が多額の借金を残したまま蒸発!

そのため家庭はギリギリの生活。

そんな環境の中でも、高校に入ってほしいという母の希望で高校には特待生として入学。

学校ではバイト禁止だが家計を助けるためにバイトをしている緑。

甘くない彼らの日常はあらすじが面白いと話題に! 取引

バイトをしていることが学校の理事長に見つかり、特待生を取り消されそうになる。

しかし思わぬ条件を提示してくる理事長。

それは問題児3人を学校に連れ戻すこと!

マンションを訪ねる緑。

そこには財布を取り戻してくれた礼とは別人のように冷たい雰囲気の礼がいた。

しかし特待生を取り消されたくない緑はあの手この手を使い、学校に戻るように説得!

緑は彼ら3人を学校に連れ戻すことができるのでしょうか?


甘くない彼らの日常はあらすじが面白いと話題に!

甘くない彼らの日常はあらすじが面白いと話題に! 大反響

あらすじが面白くて続きが気になると話題に!

★購入した『甘くない彼らの日常は』は絵がきれいだし、話も好き!おすすめです。

★無料お試し版で読んで面白そうと思って購入! テッパンだけど何回も読み返してしまうほど面白い!

★ストーリーがすごく好み!キャラクターたちも魅力的で先が気になる!


人気で重版決定!

甘くない彼らの日常はあらすじが面白いと話題に! 重版

アニメイトでは完売だった!

在庫切れで買えなかった!

などの声が多く聞かれました。

そんな中、重版決定!

1巻単行本発売から重版までが早かったですね。

ますます人気が出そうな予感!




甘くない彼らの日常はのあらすじが面白いと話題に!人気で重版決定のまとめ

甘くない彼らの日常はあらすじが面白いと話題に! 3人組2

ストーリーが面白くて先が気になるという声が多かったですね。

あとはヒロインの緑がたくましくて好感が持てるという感想も!

問題児3人を相手に奮闘する緑の姿がまた可愛い。

そして少しずつ心を開いていく礼。

二人の関係がどうなるか気になりますね~


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す