Sponsored Link

組長娘と世話係のキャラクターが面白いの感想が! 1巻表紙

組長娘と世話係はpixivで話題になった漫画作品。

単行本も2巻重版出来!累計15万部突破!!!

Youtube でPV第二弾も公開中!

そんな作品について紹介したいと思います。


組長娘と世話係ってどんな作品?

組長娘と世話係のキャラクターが面白いの感想が! 1000万突破

つきやによる漫画作品。

WEBマンガ総選挙2019ノミネート中!1位になったらLINEスタンプ制作、5位以内なら保育園パロディ漫画(みんな幼児化)公開!

霧島透28歳、桜樹組・若頭――
極道であることをいいことに好き放題やらかし、『桜樹組の悪魔』と呼ばれていた。

そんなある日、組長の一人娘の世話係に任命されちゃった!?
お年頃な幼女と鬼畜イケメンヤクザのハートフル(?)コメディ!

pixivコミックランキング2018総合第3位!
pixivコミック月例賞、【ゲスと幼女賞】受賞!

単行本2巻既刊




Sponsored Link

組長娘と世話係のキャラクターが面白いの感想が!

組長娘と世話係のキャラクターが面白いの感想が! 3人

この作品のキャラクターたちが面白いと評判!

ヤクザの組長から娘(八重花)の世話係を任命される若頭の霧島。

そんな霧島の八重花ちゃんに語り掛けるときの優しい表情と危険が迫った時の殺気だった表情のギャップが面白い。

霧島を慕う舎弟頭の杉原と仲間たちが八重花ちゃんと一緒に遊ぶ姿は微笑ましい!

★霧島さん優しい人だね!世話係のときといつもの時のギャップが面白い!

★組長娘と世話係、メチャクチャ面白い!霧島さんがカッコいいし、八重花ちゃんはかわいい~

★ずーーっと気になってて、買ってみた!メッチャ面白いし霧島さんカッコいいし八重ちゃん可愛い。


あらすじをネタバレ

組長娘と世話係のキャラクターが面白いの感想が! 霧島

暴力団『桜樹組』の若頭である霧島透は暴力で相手を再起不能状態まで追い詰めるところから『桜樹組の悪魔』と恐れられていた。

そんな姿を見ていた組長は霧島に自分の娘八重花の世話係に任命する。

組長娘と世話係のキャラクターが面白いの感想が! 八重花

最初は霧島もどう接してか分からず戸惑うが、八重花のために授業参観に出たり、一緒に公園で遊んだりと奮闘!

そんな霧島に心を開いていく八重花。

霧島の暴力で組を潰されて恨みを持ってる連中が八重花を攫って霧島に復讐しようとする。

八重花を守ろうとする霧島の目の前で八重花が相手のヤクザに殴られて倒れこんでしまう。

その姿に怒り心頭の霧島!

組長からは「八重花に手を出された時点で桜樹組の問題だ。八重花が1番望むのは目を覚ました時にてめえがいることだろう」

と言われた霧島だったが病院から姿を消してしまう。

組長娘と世話係のキャラクターが面白いの感想が! 霧島怒り

情報収集の結果、10年前に霧島が潰した組の連中の仕業と判明。

霧島が相手を滅多打ちにしているところに組長登場!

そして八重花の意識が・・・



組長娘と世話係のキャラクターが面白いの感想が!あらすじをネタバレのまとめ

組長娘と世話係のキャラクターが面白いの感想が! top

ヤクザが幼女の世話をするというストーリーが面白い。

しかも、暴力団の若頭で暴力をふるいだすと止まらないという霧島が幼女の八重花の世話をする。

組長は霧島がこれ以上残忍なことをしないように世話係に任命したのでしょうね。

単行本も好評でPVも2弾が出るくらいなのでアニメ化もあるかもしれないですね?


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す