Sponsored Link

テイルズオブクレストリアのリリース日いつ?事前登録方法や主題歌も

テイルズ、人気のゲームです。家庭用ゲーム機や、オンラインゲームなどでいくつか作品が出ています。

そんなテイルズから、新作アプリゲームが出ます。
テイルズオブクレストリアです。

今回はテイルズオブクレストリアについて紹介していきます。

テイルズオブクレストリア

テイルズの新作アプリゲームです。

テイルズのアプリは今までもいくつか出ています。

今回はシリーズの新作です。

今回の作品では、罪をテーマに掲げた物語を展開。

主人公カナタは、罪を背負いつつも、仲間たちと出会い成長していくというストーリーです。

リリース日は?

2019年中にリリースとなっています。

正式なリリース日は未定です。


Sponsored Link

事前登録方法

事前登録も行っています。

事前登録キャンペーンも。

登録数に応じで、プレゼントもあります。
ゲーム内で使える召喚チケットや、Twitter用のヘッダー。
PC、スマホ用壁紙を、配布しています。

このような特典があり、事前登録はかなりお得となっています。
ゲームをしようという方は、事前登録も行っておくと良いでしょう。

事前登録方法は、Twitterをフォロー、ライン、メールで登録できます。
自分に合った方法で、登録をしてください。

公式サイトなどで詳しい登録方法を確認できます。

アプリが配信されてから、連絡される仕組みのようです。

主題歌は?

主題歌は田中ヤスタカのオリジナル楽曲を起用。

公式サイトではコンセプトディザーを公開しています。

テイルズオブクレストリアの世界観を表現しています。

冒険の始まりを予感させる内容に仕上がっています。

キャラクターは?

テイルズオブクレストリアのリリース日いつ?事前登録方法や主題歌も3

テイルズオブクレストリアに登場するキャラクターを紹介していきます。

カナタ・ヒューガ
この作品の主人公です。
村で尊敬を集める修道士のひとり息子。
強い正義感を持っているが、素直すぎる言動のため敬遠されることも。
ビジョンオーブの仕組みに心酔していたが、罪人になってことでこの世界のさに気づく。

ミゼラ
この作品のヒロイン。
常に自分を見失わない芯の強さがある。
咎我鬼(とがおに)には、強い敵意を向けている。

ヴィシャス
咎我鬼(とがおに)と呼ばれ、恐れられている存在。
とある場所を探す旅の道中、罪人となったカナタとミゼラを救う。

イージス・アルヴァ
ミダスメグール王国の騎士団長。
正しいことを重んじる洗練潔白な性格。
ビジョンオーブに絶対の信頼をおいている。
罪人となった彼方たちの前に立ちはだかる。

他にもキャラクターが登場します。
キーキャラクターには、以前のテイルズに登場したキャラクターも。

テイルズオブアビスや、テイルズオブディステニーから人気キャラクターも登場します。

主人公や主要キャラクターなどです。

以前の作品を遊んでいた方にも、おすすめの作品となっています。

テイルズオブクレストリアは、ボイス付きなのも特徴です。

メインキャラクターは、声優がボイスを担当。

他のキャラクターにもボイスがあります。

ボイス付きで豪華なのも特徴です。

まとめ

テイルズオブクレストリアのリリース日いつ?事前登録方法や主題歌も2

テイルズオブクレストリアについて紹介してきました。
人気作品の新作になります。

2019年中に配信予定です。
事前登録も行っています。

事前登録を行うと、豪華な特典がつくためお得です。

ゲームをしようという方は、事前登録を行っておくと良いでしょう。

このゲームは基本的に無料でできます。
一部アイテム課金となっています。

アイテムが欲しいというときに課金で大丈夫です。

テイルズオブクレストリア、ぜひ事前登録など利用してください。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す