Sponsored Link

クールドジ男子のキャラが面白いと人気!かわいいと胸キュン TOP

pixivでも人気の『クールドジ男子』。

Twitterで「いいね」累計200万突破の超話題作で発売直後に大重版御礼! 

イケメンなのにちょっと抜けてる部分がある!

そこが可愛くて胸キュンという声が多数。

そんな作品について紹介したいと思います。


クールドジ男子ってどんな作品?

クールドジ男子のキャラが面白いと人気!かわいいと胸キュン 1巻表紙2

那多ここねによる作品。

クールで少し近寄りがたいけど、カッコイイ男子たち。
しかし彼らは――全員ドジ!!!!
ドジさえクールにキマる男子たちの日常コメディ!



Sponsored Link

クールドジ男子のキャラが面白いと人気!

クールドジ男子のキャラが面白いと人気!かわいいと胸キュン キャラクターたち

イケメンでドジなキャラクターたち!

一倉 颯 大学生   羞恥心あり反省タイプ

二見 瞬 高校生   強がりストイックタイプ

三間 貴之 社会人  無自覚無痛タイプ

四季 蒼真 専門学生 受入れ前向きタイプ

キャラクターの個性があらわれるドジっぷりが面白いですね!

ドジっぷりも本当に周りにいそうな内容が共感を呼んでいるのでしょうね!


コンビニで商品持って行って財布がない事に気が付いて慌てる。

イヤホン挿し忘れで音が駄々洩れしている。

アイマスクを下げないまま寝て、アイマスクをとり忘れたままでいる。

曲げるタイプのストローを知らないまま飲んでる。

自分も同じようなことをした経験があるという声も!


かわいいと胸キュンの感想が!

クールドジ男子のキャラが面白いと人気!かわいいと胸キュン クールドジ男子2

★クールプラスドジな男子ってなんかよくないですか?女の子には胸キュンしてほしい。

★クールドジ男子の単行本買ったんだけど。みんなすごい可愛かった。蒼真くんがとても好み。

★この作品メチャクチャ笑えるから読んでほしい。クールでドジな男子たちがかわいい!

★クスッと笑えちゃうクールドジ男子はかわいい!キャラクターの癒し度100%。

★最高に癒された。メッチャ面白い!イケメンたちに癒されたい人たちはぜひ読んでください。



クールドジ男子のキャラが面白いと人気!かわいいと胸キュンの感想がのまとめ

クールドジ男子のキャラが面白いと人気!かわいいと胸キュン クールドジ男子4

イケメンのドジっぷりが可愛いという感想が多いですね。

そしてエピソードが本当にありそうで実際にやったことがあるという声も!

漫画だけでなくグッズも人気あるみたいですね。

アニメ化しても面白いかも?


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す