Sponsored Link

大人気漫画『君に届け』が完結しましたが、『君に届け番外編~運命の人~』が連載されました。

くるみ視線のストーリーで早くも話題沸騰中!

そんな作品について紹介したいと思います。


君に届け番外編って?

君に届けが完結して、『君に届け番外編~運命の人~』が別冊マーガレットにて連載中!

君に届けの続編みたいなものですが、くるみ視線で物語は進んでいきます。

君に届け番外編のあらすじをネタバレ!くるみの運命の人は栄治? 爽子とくるみ ライバル



かつては風早の恋敵でもあった胡桃沢梅ことくるみ。

爽子に勉強を教わるうちに二人は親友といえる存在に進展。

爽子は風早と離れたくなかったが自分が行きたい教育大学に行くことを決意。

くるみと爽子は同じ大学を受験し、無事に合格!

二人の大学生活が描かれていますが、くるみがヒロインの作品になりますね。




Sponsored Link

君に届け番外編のあらすじをネタバレ!

君に届け番外編のあらすじをネタバレ!くるみの運命の人は栄治? 爽子とくるみ



くるみ視線で描かれているストーリー。

爽子の下宿しているアパートに入り浸るくるみ。

完全に爽子に寄生している状態。

くるみの1日の生活は爽子中心で回っている。



そんなくるみに転機が!

ある日、合コンをすることになりくるみと爽子が参加。

君に届け番外編のあらすじをネタバレ!くるみの運命の人は栄治? 栄治登場

そこで合コン相手に絡まれている所を助けてくれたのが爽子の従兄弟のえーじお兄ちゃんこと赤星栄治

爽子が「胡桃沢梅ちゃん、親友なの」と栄治に紹介。

するとくるみが一番嫌がる名前で「梅!」と呼ぶ栄治に対して「梅って呼ばないで!」と怒るくるみ。

そんなくるみに向かって「男が欲しいなら今度俺が紹介してやるぜ、梅」と言い放つ栄治。

爽子と同じ血筋なのかと呆然とするくるみ。


爽子のアパートで栄治と一緒に食事をすることに。

そこで自分が好きだったのが爽子の彼氏で汚い手を使って奪おうとしたと栄治に告白。

君に届け番外編のあらすじをネタバレ!くるみの運命の人は栄治? くるみの心


帰り道でも自分は爽子に依存してストーカーの様で気持ち悪い人間だと栄治に話すくるみ。

爽子に対してもどこまでなら許してくれるか試しているような自分がいると感じるくるみに

「つきあうか梅」と栄治。



自分ならくるみの全てを許すと話す栄治でしたが、くるみは振ってしまう。

くるみの運命の人は栄治なのでしょうか?


くるみの運命の人は栄治なの?

爽子の従兄弟の栄治。

口は悪いがいざというときには守ってくれるタイプ。

くるみのドロドロした部分を聞いてもしっかり受け止めてくれる。

付き合うまでいかなくてもお互い気になる様子。

くるみも栄治のことを意識し始めていく。

そんな栄治ですが、赤星栄治といって、『CRAZY FOR YOU』という作品に出てきた人物。

爽子の父方の従兄弟らしい。

『CRAZY FOR YOU』ではヒロインに惹かれますが振られてしまう栄治。

でも、とても人気のあったキャラクターだったそう。

今度こそくるみの運命の人であってほしいですね!



【君に届け番外編のあらすじをネタバレ!くるみの運命の人は栄治なの?】のまとめ

君に届け番外編のあらすじをネタバレ!くるみの運命の人は栄治? 栄治の気持ち

爽子と風早が別れて大学生活を送る日々。

風早が心配する姿も描かれていてほのぼのします。

くるみが自分を出すことができるのが爽子の前だけ。

いつもくるみは自分の心に壁を作って周囲の人と付き合ってしまう。

自分の思いをすべて話ができる栄治と出会い、気持ちに変化に戸惑うくるみ。

これからの二人の恋の行方が気になりますね!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す