Sponsored Link

みにあまる彼氏がLINEマンガで人気上昇中!愛が重い日下部が面白い? top


『みにあまる彼氏』はLINEマンガで少女漫画部門第一位を獲得!

人気上昇中の作品です。

そんな作品について紹介したいと思います。

みにあまる彼氏ってどんな作品?

みにあまる彼氏がLINEマンガで人気上昇中!愛が重い日下部が面白い? 5巻表紙

ほしの瑞希による漫画作品。

マーガレットにて連載中。

単行本5巻既刊

みにあまる彼氏がLINEマンガで人気上昇中!愛が重い日下部が面白い? 2人

主人公の青柳いろはは高校2年生。

恋愛経験がないどころか好きになった人もいない。

しかしある日、いろはが先生の指名でクラス委員長に!

「副委員長になってくれる人はいませんか?」といういろはの問いかけにクラスの反応はなし!

みにあまる彼氏がLINEマンガで人気上昇中!愛が重い日下部が面白い? 副委員長


そんな中、立候補してくれたのが日下部春希

いろはの目には天使に見えたのだった。

これこそ恋ではないかと友達に話すがそれは違うと否定されてしまう。



しかし、だんだんと春希のことが気になってしまういろは。

思い切って春希に自分の気持ちを伝え「これって恋ですよね?」と確認するいろはに対して

春希も「青柳さん、僕と付き合って下さい」と告白。

そこから付き合いが始まります。

春希は付き合った彼女を束縛するのが強く、それが原因で別れたことも!

しかし、いろははそんな噂を聞いても「束縛されるって嬉しいことじゃない?」と何も不安を感じない。

いろはの様子を見て、春希は自分から「実は俺、重いんだよね」と打ち明ける。

独占欲の強さ、ストーカーをしたこともいろはに話す春希。

そんな春希との会話を友達に話すと「何でも知ってるって恐怖でしょ?」と言われるが、いろはは逆に

「嬉しくない?私のことを知りたいって思ってくれたんでしょう?」と笑顔。



ヤンデレ彼氏と天然小悪魔彼女のラブコメ。




Sponsored Link

みにあまる彼氏がLINEマンガで人気上昇中!

みにあまる彼氏がLINEマンガで人気上昇中!愛が重い日下部が面白い? 1巻表紙

LINEマンガ女性向けコミック部門で売れ筋ランキング1位を獲得した作品。

LINEマンガで無料で読んだのをきっかけでハマった人続出!

★面白くて眠るのを忘れて読んじゃった!

★LINEマンガで『みにあまる彼氏』ってのを読んだけど、結構面白くて本が欲しくなった。

★束縛彼氏とど天然彼女のなんだかとっても癖になるラブコメです!

★『みにあまる彼氏』1巻をLINEマンガで無料で読めたんだけどハマったわ。単行本買いたい買いたい!

★LINEマンガで気になって探していた『みにあまる彼氏』~!やっと本屋で見つけて金欠の中買ってしまった。


愛が重い日下部が面白い?

みにあまる彼氏がLINEマンガで人気上昇中!愛が重い日下部が面白い? 日下部



日下部の愛の重さに引く部分もありますがかえって笑えてしまう場面も!

日下部が反対にいろはに振り回されてるところが面白い。

束縛したりストーカーするのも本当にいろはのことが好きだからというのも伝わってきます。

いろはの誕生日を祝うのに二人で過ごしたいけど、いろははたくさんの友達に囲まれて過ごしたいと思っているのではないかと真剣に悩む日下部の姿が可愛い。


みにあまる彼氏がLINEマンガマンガで人気上昇中!愛が重い日下部が面白い? 誕生日

そしていろはに「二人で過ごしたい」と言われて訳が分からなくなる日下部。

いろはが日下部の愛の重たさを普通に受け止めてくれた事がうれしくて余計にいろはのことを好きになったのでしょうね?



みにあまる彼氏がLINEマンガで人気上昇中!愛が重い日下部が面白い?のまとめ

みにあまる彼氏がLINEマンガで人気上昇中!愛が重い日下部が面白い? 可愛い2人

独占欲が強くて腹黒部分もある日下部ですがシリアスでなくギャグっぽく描かれているのが人気の一つでしょうか?

いろはも恋愛初心者で天然小悪魔で二人のやり取りが面白い!

周りのキャラも個性豊かで2人を盛り上げてる感じ!

LINEマンガで無料で読めるのでいいですね!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す