Sponsored Link



『リビングの松永さん』はデザートで連載中の漫画。

女子高生がシェアハウスをすることになり、そこで出会った年上でちょっと怖い松永さん。

見た目と違い、世話好きなメガネ男子の松永さんにキュンキュンする読者が増加中!

そんな作品について紹介したいと思います。


リビングの松永さんってどんな作品?

リビングの松永さんの登場人物がカッコいい?アニメや実写化の声も! 5巻

リビングの松永さんは岩下慶子による漫画作品。

(『デザート』2017年2月号 – 連載中)

単行本6巻既刊



Sponsored Link

あらすじ

リビングの松永さんの登場人物がカッコいい?アニメや実写化の声も! 相関図

親の事情で叔父の経営するシェアハウスに住むことになったミーコこと園田美己(そのだみこ)

同居人は個性豊かなメンバーたち。

その中でも1番年上のデザイナーの松永純(まつながじゅん)はミーコがストーカーと間違えるほど怖そうな雰囲気を醸し出していた。

怖そうな松永さんに怯えるミーコだったが、見た目とは違い口調は荒いが面倒見のいい人物だった。

ミーコが作ったカレーライスを美味しいと言って食べている松永さんの笑顔は本当に優しい。

新生活を始めるうちに松永さんの優しさに触れ意識し始めるミーコ。

年の差シェアハウスラブ!


リビングの松永さんの登場人物がかっこいい?

リビングの松永さんの登場人物がカッコいい?アニメや実写化の声も! イケメン



松永さん以外にも大学生の北条凌、飲食業の鈴木健太郎というシェアハウスの住人がいます。

そんな登場人物たちがカッコいいという声が!

★松永さんももちろんかっこいいんだけど、ピュアピュアな凌くんもとても良い!それで医大生。ミーコが羨ましい!

★メガネの年上男子はかっこいいーと思うよ~照れちゃうところとか可愛すぎ!

★リビングの松永さんの北条くんがめちゃ急にかっこいいよねってそういう話。

★松永さんがかっこいいなんのって思っていたら、イケメンだなーぐらいでノーマークだった凌くんがヤバイ!

★『リビング松永さん』5巻かってもう何度も読んだけど松永さんやっぱめっちゃかっこいいーーー!


アニメや実写化の声も!

リビングの松永さんの登場人物がカッコいい?アニメや実写化の声も! 二人


アニメ化や実写化を希望するコメントもありますね。

★『リビングの松永さん』シェアハウスでの年の差恋愛の話。実写化するとしたらKAT-TUNの上田竜也で決まりじゃない?

★『リビングの松永さん』実写化したら三浦翔平さんにしてほしい。

★『リビングの松永さん』めっちゃキュンキュンじゃないか・・・あと実写化しそうな気が。
10歳年上男性にあんな優しくされたら絶対好きになるじゃん!

★アニメ化してほしい。特典ボイスで松永さんの声、鈴木達央が吹き込んでるからこれ実現するんじゃ?と秘かに思ってる。

★『リビングの松永さん』は達央主演でアニメ化もしくは実写化しよう?

実写化は松永さんを〇〇さんにしてほしいという願望の声が多かったですね。


リビングの松永さんの登場人物がかっこいい?アニメや実写化の声も!のまとめ

リビングの松永さんの登場人物がカッコいい?アニメや実写化の声も! 3kannhyoushi

見た目と違い世話焼きの松永さんと女子高生のミーコのやり取りが可愛い!

松永さんの照れた顔が特にキュンキュンするという声が多いですね。

シェアハウスの良いところや困るところが描かれていて面白い。

シェアハウスを考えてる人にとっても参考になる部分もあるかも?

意外と実写化希望の声が多かったですね。

実写化もアニメ化も見てみたい!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す