Sponsored Link

お嬢と番犬くんのあらすじが面白い!極道マンガの口コミや評価は? top



『お嬢と番犬くん』は今人気の極道マンガです。

最近、極道を題材にした作品が多いですね!

『お嬢と番犬くん』も単行本化され人気上昇中のマンガ。

どんな作品か紹介したいと思います


お嬢と番犬くんってどんな作品?

お嬢と番犬くんのあらすじが面白い!極道マンガの口コミや評価は? お嬢と番犬

別冊フレンドで2019年1月号より連載開始。

はつはるによる漫画作品。




Sponsored Link

あらすじ

5歳の時両親を交通事故で亡くした瀬名垣一咲(せながき いさく)が引き取られた所は何と祖父が組長を務める極道一家!

寂しがる一咲(いさく)にはお世話係として指名されたのが若頭の宇藤啓弥(うとうけいや)

一咲はヤクザの組長の孫という事で小学生の頃から友達が出来ず、ぼっち状態だった。

10年の月日が流れ、高校生となった一咲は家から遠い高校に進学。

普通の高校生活を送りたいという強い決意を胸にする一咲。



お嬢と番犬くんのあらすじが面白い!極道マンガの口コミや評価は? 高校生の番犬

しかし、同じ高校に26歳の啓弥が裏口入学で一咲のクラスに!

一咲は普通の高校生活が送ることが出来るのか?


お嬢と番犬くんのあらすじが面白い!

お嬢と番犬くんのあらすじが面白い!極道マンガの口コミや評価は? お嬢と番犬2


お嬢こと一咲がかわいい!

ヤクザの組長の孫という事でコミュ障気味の一咲。

そんな彼女に優しくアドバイスをしたり、守ってくれる世話係の啓弥。

しかし、男がらみになると態度が豹変!

そんな啓弥を”ケダモノを飼ってるくせに子供みたいな目をする”と表現する一咲。


お嬢と番犬くんのあらすじが面白い!極道マンガの口コミや評価は? 恋愛は早い

恋がしたい一咲と恋なんてまだ早いと言う啓弥。

イケメンで運動神経もいい啓弥に女子生徒たちは大騒ぎ!

「なんで啓弥の方が楽しそうな高校生活を送っとんのじゃ~」と泣きたくなる一咲。

啓弥の一咲に対して接するときの優しい表情と、極道としての表情のギャップがいいですよね!

一咲に対して恋心を抱き始める…?


極道マンガの口コミや評価は?

お嬢と番犬くんのあらすじが面白い!極道マンガの口コミや評価は? 啓弥 目つき

極道マンガは本当に人気がありますね~

コメディタッチのは読みやすい!

この作品の口コミや評価は?


★過保護な番犬の言動にいちいち心乱されずにはいられないお嬢はとてもかわいい。
 
 突っ込みの迫真さも増しているから余計に可愛い。

★リアルではありえない。だからこそ控えめに言って最高だよ!

★‏ヒロインの一咲ちゃんが可愛いし、啓弥もカッコいいけどちょっとクズな所もあっていい!

 何よりも絵が好き、綺麗!

★ヤクザ物ですが、絵も可愛いし笑いもありますし、女性向けで読みやすかった。

★極道物で、いやいやあり得ないでしょという設定なんですが、なんか面白い!
 
極道のありえないほっこりラブ好きなら見ては損はないと思います。



お嬢と番犬くんのあらすじが面白い!極道マンガの口コミや評価は?のまとめ

お嬢と番犬くんのあらすじが面白い!極道マンガの口コミや評価は? 啓弥の気持ち


一生懸命クラスに溶け込もうとする一咲。

悪い男が寄り付かないように目を光らせている啓弥。

子供だと思っていた一咲が高校生になって、友達ができ自分から離れていくような寂しさを感じる啓弥。

そして啓弥も一咲を女性として意識し始める?

二人の関係がどう進展していくか楽しみですね!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す