Sponsored Link

殺し屋だって見守りたいの内容や主人公が面白いの声?pixivで話題! top

『殺し屋だって見守りたい』はpixiv月例賞の優秀賞を受賞した話題の漫画。

単行本も発売され益々人気が出そうな作品!

そんな作品について紹介したいと思います。


殺し屋だって見守りたいってどんな作品?

殺し屋だって見守りたいの内容や主人公が面白いの声?pixivで話題! バレンタイン

隅浪さえによる漫画作品。

ガンガンpixivにて連載中!

pixivで月例賞の優秀賞受賞。

単行本1巻既刊。

Twitterやpixivで人気を博した漫画。

裏社会で生きる冷酷な殺し屋が唯一楽しみなものが、人の恋路見を見守る事。

その見守る姿は殺し屋とは思えないほどの優しい表情!

特に両片想いの二人を見守るのが心癒される時間。

殺し屋だって見守りたいの内容や主人公が面白いの声?pixivで話題! 刑事と殺し屋


そして殺し屋は出会ってしまう、同じ趣味の男性と!

その男性の職業は刑事だった。

人の恋路の行く末を見守るのが趣味というギャグマンガ!



Sponsored Link

殺し屋だって見守りたいの内容や主人公が面白いの声?

殺し屋だって見守りたいの内容や主人公が面白いの声?pixivで話題! 人の恋時2

殺し屋が初々しいカップルの姿を見守る姿が笑える!

休みなしで働く彼が唯一休日をとる日が2月14日!

この日は彼にとって心癒される日であった。

そして喫茶店でカップルを同じような気持ちで見守る男性の姿。

彼は刑事で殺し屋にとっては天敵の存在。

殺し屋だって見守りたいの内容や主人公が面白いの声?pixivで話題! 友達


だが、二人はお互い身分を明かさずに殺し屋の”コロ”と警察の”ポリ”と紹介。

そして仕事は殺し屋は清掃業、刑事は公務員と名乗ったのだった。

両片想いを見守るのが好きという共通点でさらに盛り上がる二人。

二人の関係がどうなるのかも楽しみですね!


面白いの声

殺し屋だって見守りたいの内容や主人公が面白いの声?pixivで話題! 両片想い

★『殺し屋だって見守りたい』ってやつメッチャ面白いし、萌えてる殺し屋に萌える!

★『殺し屋だって見守りたい』はまじで面白いからみんなに読んでもらいたい。
  何が面白いって殺し屋やってる時と好きなシチュ見つけた時のギャップよ!

★最高に面白いのに加え、殺し屋のビジュとキャラが死ぬほど好み!


pixivで話題!

殺し屋だって見守りたいの内容や主人公が面白いの声?pixivで話題! 尾行する殺し屋

Twitterやpixivで人気になり、ついに単行本発売までになったこの作品。

pixiv週間ランキングでも総合、男性、女性部門で1位にもなりました。

無料で読めるので読んでもらいたい!



殺し屋だって見守りたいの内容や主人公が面白いの声?pixivで話題!のまとめ

殺し屋だって見守りたいの内容や主人公が面白いの声?pixivで話題! 人の恋時

殺し屋の裏の顔とカップルを見守っている時のギャップに萌える人が続出!

ふにゃーとして涎が出そうな表情が何とも言えない!

そして仕事となると何のためらいもなく人殺しをしてしまう。

同じ年代で同じ趣味を持った刑事と友達になった殺し屋。

二人の展開も気になるところですね?


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す