Sponsored Link

恋するおとめの作り方のあらすじが面白い?pixivやtwitterで話題 二人


『恋する(おとめ)の作り方』が面白いとpixivなどで人気上昇中!

pixivコミック月間ランキング!<2020年3月版>では第二位にランクインした話題作!

そんな作品について紹介したいと思います。


『恋する(おとめ)の作り方』ってどんな作品?

恋するおとめの作り方のあらすじが面白い?pixivやtwitterで話題 女装日浦

万丈梓による漫画作品。

Twitterで話題になり、comic POOLに2020年2月21日より連載!


Sponsored Link

あらすじ

恋するおとめの作り方のあらすじが面白い?pixivやtwitterで話題 御堂

イケメン男子高校生の御堂賢士郎(みどうけんしろう)には誰にも言えない秘密があった。

その秘密とはコスメ大好き男子という事。

姉たちの影響でコスメの魅力に取りつかれてしまった御堂。
恋するおとめの作り方のあらすじが面白い?pixivやtwitterで話題 オタクな日浦

そしてコスメで試したくなり練習台にされたのが幼馴染の男子高校生の日浦美果(ひうらみはて)

ゲームオタクの彼に頼み込んでメイクした結果、とんでもない美少女になってしまう。
恋するおとめの作り方のあらすじが面白い?pixivやtwitterで話題 日浦

自分好みになった日浦を見て動揺する御堂。

ある日、御堂の姉たちに女装させられた日浦の姿にときめいてしまう。

日浦をメイクの練習台にした日々を送っていたある日、なんと日浦が女子高生の格好で通学することに!

御堂に好意を寄せる日浦。

自分好みにメイクした日浦にときめく御堂。

二人の関係はどうなる!?


恋する(おとめ)の作り方のあらすじが面白い?

恋するおとめの作り方のあらすじが面白い?pixivやtwitterで話題 幼馴染

BL漫画だけど、男女の恋愛漫画と錯覚してしまう作品。

面白いやかわいいの声も多い。

★この作品も綺麗でストーリーめっちゃ面白いからおススメ!こんな設定あるのか!って感じです。

★『恋する(おとめ)の作り方』、最近の漫画で1番面白いし、かわいい。単行本になる事を祈ってる!

★ついに連載始まった!メッチャ面白いからみんな読もう!

★緩いBLだけど、全然少女漫画だから気軽に読めると思う。

★絵柄も何もかも可愛くて面白い!単行本がでたら買っちゃいそう。


pixivやTwitterで話題

恋するおとめの作り方のあらすじが面白い?pixivやtwitterで話題 2人
pixivではpixivコミック月間ランキング!<2020年3月版>では第二位にランクイン。

Twitterでも、設定が面白くて男の娘が可愛いと話題になってました。


★日浦ちゃんのコロコロ変わる表情や反応が可愛すぎる!

★もさヒョロ男があんな美少女になったらクラスメイトは驚くわ!



イラストを描いてアップしてる人も多いですね!



【恋する(おとめ)の作り方のあらすじが面白い?pixivやTwitterで話題】のまとめ

恋するおとめの作り方のあらすじが面白い?pixivやtwitterで話題 御堂と日浦


BLなんだけど、少女漫画を読んでるような気になってしまう。

日浦が御堂のメイク術によって美少女に変わる。

自分好みになって驚く御堂と御堂が可愛いといってくれる言葉に嬉しくなる日浦。

女子高生の姿で通学する日浦に対して驚くが受け入れてくれるクラスメイトたち!

この姿で御堂と並ぶと普通のカップルにしか見えない!

お互いの反応でとまどう二人が可愛い。

単行本になって欲しいと期待してる人も結構いるみたいなので楽しみ!


Sponsored Link

関連記事はこちら

“恋する(おとめ)の作り方のあらすじが面白い?pixivやTwitterで話題” への1件のコメント

  1. イケメン男子高校生がコスメ好きで、なんで女の子にコスメする展開にならないんだ? 「君をとびっきりの美少女に変身させてあげるよ」とかって口説き文句が可能でしょ。
    女装男子ホモ好きの「くらの」先生の作品「ポーカーフェイス女装男子と。」でも、女子がコスメ好き男子を拒否する展開になった結果、女装男子のコスメをする展開となった。
    結局腐女子ってのは、理屈だのなんだのを無視してホモらせたいって事なんだろうな。
    あ、単行本は全巻買ってますしWeb連載は全話読んでいるガチのファンであります。

コメントを残す