Sponsored Link

ボードウィン校の悪魔が面白いからおすすめの声!BLみたいの感想も? 1巻

月刊LaLaに連載中の作品。

全寮制の名門ボードウィン校が舞台。

この学校には姿形を変えながら悪魔が住んでいるという噂が!

そんな作品について紹介したいと思います。




Sponsored Link

ボードウィン校の悪魔ってどんな作品?

ボードウィン校の悪魔が面白いからおすすめの声!BLみたいの感想も? 2人のジョシュア

月刊LaLaに連載中で漫画家真柴なおによる漫画。

単行本1巻既刊


あらすじ

ボードウィン校の悪魔が面白いからおすすめの声!BLみたいの感想も? 3人

人里離れた森の中にある薔薇に囲まれた全寮制の名門校。

そこには姿形を変えながら学校に住み続けているという悪魔の噂があった。

悪魔は何でも願いをかなえてくれるといい、名前をジョシュアという。


貴族出身や裕福な家の子がほとんどの学校。

そこに入学した庶民出身のユージーンは貴族出身のコーディから虐められる。

クラスの中にジョシュアと言う名の少年がいて、コーディを含めクラスメイト達は

こぞって友達になろうとしていた。

ふとしたきっかけでユージーンはジョシュアと友達になる。

そして、ユージーンと同室で遅れて入ってきたのがジョシュアという名の少年。

ユージーンは二人のジョシュアに好かれ友達として行動を共にする事が多くなっていく。

ユージーンがコーディから嫌がらせを受けるとコーディの身にも災いが起きる。

二人のジョシュア・・悪魔なのでしょうか?

シークレット学園ロマン作品。


ボードウィン校の悪魔が面白いからおすすめの声!

ボードウィン校の悪魔が面白いからおすすめの声!BLみたいの感想も? 2人のジョシュア3

★ボードウィン校の悪魔は好みの設定過ぎてヤバイ!とにかくおススメ!

★悪魔が棲んでいるという見出しに惹かれて購入した作品。続きが待ち遠しい!

★ボードウィン校の悪魔という漫画は寄宿学校を舞台に美少年たちが友人を育む様子が切ない。

★ボードウィン校の悪魔の世界観やキャラクターが大好きです!これからの展開が楽しみ!

★絵柄が好みで購入。とてもお気に入りで早く続きが読みたいです。薔薇に囲まれた全寮制の名門校が舞台。
出てくる少年たちが皆、可愛い!


BLみたいの感想も?

ボードウィン校の悪魔が面白いからおすすめの声!BLみたいの感想も? ユージーンとジョシュア

ジャンルがBL?って思っている人もいるようです。

全寮制の寄宿学校で美少年たちがたくさん出てくるのでBLに妄想している人も?

確かに美少年が絡んでいるシーンを見るとBLっぽく見えてしまうのかな。

内容はBLではないのですが、自然にBL方面に考えてしまう人も!



ボードウィン校の悪魔が面白いからおすすめの声!BLみたいの感想も?のまとめ

ボードウィン校の悪魔が面白いからおすすめの声!BLみたいの感想も? りんご

この作品の世界観が本当に好き!

悪魔が本当にいるのか、ただの噂だけなのか?

だけど寄宿学校にある薔薇は枯れることがない。

そして謎めいた二人のジョシュア。

ユージーンも父親から”あの学園に棲むジョシュアという名の悪魔には近づかないように”と言われています。

しかし、二人から好かれ大事にされるユージーン。

これからの展開が気になりますね?


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す