Sponsored Link

【彼女、お借りしますのアニメいつから?主人公クズやきもいの声も?】TOP

週刊少年マガジンで連載中の『彼女、お借りします』がアニメ化決定!

300万部突破するほどの人気作品だけにアニメ化も大いに期待されます!

そんな作品について紹介したいと思います。


彼女、お借りしますってどんな作品?

【彼女、お借りしますのアニメいつから?主人公クズやきもいの声も?】5巻表紙

『彼女、お借りします』(かのじょ おかりします)は、宮島礼吏による漫画作品。

週刊少年マガジン連載中。

既刊13巻。


あらすじ

【彼女、お借りしますのアニメいつから?主人公クズやきもいの声も?】100万部



大学生の木ノ下和也(きのした かずや)は生まれて初めてできた彼女に振られ、自暴自棄に陥る。

彼女をレンタルできるというサイトで、寂しさを埋めるために申し込む和也。

【彼女、お借りしますのアニメいつから?主人公クズやきもいの声も?】レンタル彼女

そして出会ったレンタル彼女の水原千鶴(みずはら ちづる)は可憐で優しい理想の彼女だった。

自分のデートプラン通りに進み、楽しいひと時を過ごす。

帰宅後、水原千鶴のスレを読んで全てが演技だという事を改めて思い知らされ腹立たしさを感じる。

親からの入学祝い金100万に手を付け再び千鶴とデートをする和也。

デート中に「すぐ別れるんだからいくら相手の事思ったって無駄じゃん」と怒鳴る和也に切れる千鶴。

二人は大ゲンカするが、そんな時和也に「祖母が倒れた」との連絡が!

急いで病院に向かう2人。

思ったよりも元気な姿にホッとするが「そちらのお嬢さんは?」」と聞く祖母に対して彼女を紹介する和也。

咄嗟のことに驚く千鶴だったが笑顔で対応。

家族には嘘だと訂正して終わりと約束した二人だったが、なんと大学で再会!

【彼女、お借りしますのアニメいつから?主人公クズやきもいの声も?】大学の千鶴


その姿はレンタル彼女の時とは全然違い、メガネ姿で地味な女子大生だった。

千鶴の祖母も和也の祖母と同じ病院に入院しており、和也たちと鉢合わせ!

レンタル彼女という事を知られないために恋人と紹介することに。

そんな二人の前に元カノの七海 麻美(ななみ まみ)が現れる。

自分が振った相手がすぐに別の彼女を作ったことに対して、嫉妬や腹黒い部分を見せる。

他にも同じレンタル彼女として働く更科 るか(さらしな るか)桜沢 墨(さくらさわ すみ)が登場する。




Sponsored Link

彼女、お借りしますのアニメいつから?

【彼女、お借りしますのアニメいつから?主人公クズやきもいの声も?】ヒロイン


アニメ化決定にファンからは喜びの声が上がっています。

アニメは2020年7月決定!

音楽はヒャダインが担当。


キャスト

【彼女、お借りしますのアニメいつから?主人公クズやきもいの声も?】女性キャラ

水原千鶴:雨宮天

七海麻美:悠木碧

更科瑠夏:東山奈央

桜沢墨:高橋李依

木ノ下和也:堀江瞬


主人公クズやきもいの声も?

【彼女、お借りしますのアニメいつから?主人公クズやきもいの声も?】主人公 クズ2


主人公の和也に対して、クズやきもいの声も上がっています。

最初は本当にクズみたいですが、だんだんと成長していく姿も描かれていますね。

★『彼女、お借りします』の主人公、確かにクズだけど最近良い感じなので諦めずに見てほしい

★アニメ化決定に不安の声「主人公がクソ過ぎる」「主人公がキモすぎる」「主人公がクズ過ぎる」

★この作品も初期から読んでいて和也のクズな所がリアルな大学生感があって好きです。
千鶴も可愛いし、るかちゃんも墨ちゃんも可愛いからまだ読んでない人にはぜひ読んでみてほしい


【彼女、お借りしますのアニメいつから?主人公クズやきもいの声も?】のまとめ

【彼女、お借りしますのアニメいつから?主人公クズやきもいの声も?】アニメ千鶴

和也が可愛い彼女たちの間で揺れ動くのは普通の大学生と同じ?

クズ過ぎて主人公の事が好きになれないという声も多い作品。

でも、家族思いで優しい性格の男の子でもあります。

話が進むにつれて和也も成長しているよう!

女性同士のバトルもあって面白い。

アニメ化も楽しみ!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す