Sponsored Link

LINEモンスターファームは、
スマホで遊べるLINEゲームの1つです。


モンスターを育成して大会に参加し
実績を積んでいくゲームとして人気を集めています。


育成ゲームが好きな人なら楽しんでプレイできるでしょう。


Sponsored Link

LINEモンスターファームは重いこともある?

LINEモンスターファームの絆レベルとは?再生は友達にバレる?重い?4
LINEモンスターファームは、
最低容量の指定がないため
空き容量が足りているか確認しながらダウンロードが必要です。


多くの空き容量が必要なスマホゲームとして知られる原神では
数十GBの容量がないとプレイが難しいといわれます。


ゲームのデータ追加によって変動はするものの
一般的なスマホゲームであれば、
おおむね数GBの容量があればダウンロード自体は可能です。


スマホの空き容量が少ない場合や
スペックが低いスマホを使っている場合は、
ゲーム中にアプリが落ちることもありえます。


もし、プレイ中に重くなるようであれば
使う予定がない他のアプリやスマホ内のデータを削除し
様子を見るのもよいでしょう。


そのほか、不具合などで一時的に重くなるケースも
ある
ようです。


公式情報をチェックすると、不具合かどうかは判断しやすいでしょう。

LINEモンスターファームの再生は友達にバレる?

LINEモンスターファームの絆レベルとは?再生は友達にバレる?重い?2
LINEモンスターファームでは、
LINEの友達を選択してモンスターを再生できます。


LINEゲーム系では友達を招待して遊ぶものも多いため
モンスター再生で連絡が行ってしまうのか気になることもあるかもしれません。


LINEモンスターファームの場合、
再生結果は相手に知られることはないため
招待しなければ友達にバレる心配もないでしょう。


友達からの再生ではレアなモンスターも出やすいので
LINE友達からの再生を活用して魅力的なモンスターを集めましょう。

LINEモンスターファームの絆レベルとは?

LINEモンスターファームでは、
モンスターの種類ごとに絆レベルが設定されています。


絆レベルを上げると
モンスターの星レベルを上げるために必要な
ハートを手に入れられるのが特徴です。


絆レベルは育成やえさやりによって上がるので
強くしたいモンスターを積極的に利用していきましょう。

LINEモンスターファームの絆レベルや重さまとめ

LINEモンスターファームは、
モンスター育成ができる人気ゲームをスマホアプリ化したものです。


無料で簡単に遊べるので、
プレイしてみてもよいでしょう。


LINE友達からさまざまなモンスターが再生できますが、
モンスター再生だけで友達に知られることはないので
安心してプレイできます。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す