Sponsored Link

花王のめぐりズムは、
リラックスタイムや温活にもぴったりなアイテムです。


種類や、使い方の注意点などはあるのでしょうか?


主な種類と特徴を紹介します。

めぐりズムの種類は?

めぐりズムはどれが良い?いつ使うのが良い?種類や注意点も紹介1
めぐりズムには主に、以下の種類があります。

目もと用
首もと用
足用
蒸気の温熱シート

それぞれ、使う部位に合わせた形状や持続時間になっているので
使いたい部分専用のものを選びましょう。


蒸気の温熱シートは、
肌に直接貼るタイプと下着の内側面に貼るタイプがあります。


種類も多いので、好みに合わせて選びやすくなっています。


Sponsored Link

めぐりズムはどれが良い?

めぐりズムにはいくつか種類がありますが、
基本は貼る・つける場所に合わせて購入するのが一般的です。

目もと用は、アイマスク型になっています。


香りが複数用意されているので、自分好みの香りを選びましょう。


無香料もあるため、強い香りが苦手な人も使いやすいはずです。

首もと用や足用は、
目もと用よりも持続時間が長くなっています。


また、肌に直接貼るタイプのため
使っているうちに位置がずれる心配はありません。

めぐりズムはいつ使うのが良い?

めぐりズムはどれが良い?いつ使うのが良い?種類や注意点も紹介2
めぐりズムは、特に使用時間を指定していません。
基本的にはリラックスタイムに使う商品なので、
夜寝る前や入浴後の落ち着いた時間帯に使うのもよいでしょう。


目もと用は、目をすっきりさせたいときや
香りでリラックスしたいときにも向いています。


特に目もと用は持続時間がそれほど長くないので
休憩時間など合間の時間でも使いやすいでしょう。

めぐりズムの注意点とは

めぐりズムは、目もと・首もと・足・その他好みの部分を
蒸気で温めるアイテムです。


例えば、目もと用には、
目を閉じて使用し、目もとパックと併用しないことや、
目薬点眼後はしばらく待ってからつけるよう注意が書かれています。


また、その他の商品を含めて、
周囲に炎症や傷、何らかの疾患があるときは使用しないよう書かれていることも特徴です。


温度に敏感でじんましんなどが起こりやすい人や、低温やけどに気づきにくい人も使用を避けた方がよいでしょう。

めぐりズムの種類や注意点まとめ

めぐりズムには、
目もと・首もと・足などを温めるアイテムがあります。


リラックスしたいときに使うのがおすすめです。


主に目もと用には香りが選べるタイプもあるので、
好みの香りを選んで楽しめるでしょう。


温めタイプの商品なので、
皮膚や体にトラブルがあるときは使用を控え
普段のリラックス時に楽しむことをおすすめします。


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す