Sponsored Link

『ハコイリのムスメ』は厳しい祖父の元育てられたお嬢様。

そんなお嬢様が付き合ってた彼氏が東京へ行くことになり、自分も東京に行きたいと

祖父に直談判しますがもちろん大反対!

普通のお嬢様漫画とは一味違う漫画作品。

そんな作品について紹介したいと思います。


ハコイリのムスメってどんな作品?

池谷理香子による漫画作品でCookieにて連載中!

単行本7巻既刊。




Sponsored Link

あらすじ

園田家の跡取り娘の園田珠子はハコイリお嬢様。

厳しい祖父の元で育った珠子に初めての彼氏ができる。

彼氏が東京の専門学校に行くことを聞き、自分も東京暮らしをしたいと祖父に告げる。

しかし、祖父の猛反対にあってしまう。




諦めかけた珠子だったが、祖父の元に融資の申し込みに来た名料亭「つがわ」の両親と一緒にいた津川紀之に背中を押され、東京への憧れが強くなる。

祖父の反対にも屈しない珠子に祖父は東京行きに条件を出す。

それは紀之と許嫁になり、2人が同じ大学に合格すれば東京行きを許すと!

ハコイリのムスメは面白いからドラマ化におすすめ?結末はどうなる? 偽装婚約

見事に大学に合格した二人は東京で偽装婚約として同居することになる。

珠子は彼氏と再会したが、新しい恋人ができていて振られてしまう。

紀之も元カノと再会!

しかし、珠子と偽装婚約しているため、好きなように動けない紀之。

珠子は同じフットサルサークルの笹塚先輩に憧れるが、先輩には恋人が!

珠子と紀之の偽造婚約はどうなるのか!?


ハコイリのムスメは面白いからドラマ化におすすめ?

ハコイリのムスメは面白いからドラマ化におすすめ?結末はどうなる? 2人

この作品はドラマ向きではないかという声も上がっています。

確かにドラマ化も面白いかな~って思いますね。

★ハコイリのムスメ実写化してほしい!

★ハコイリのムスメは要チェック!ドラマ化したら面白そうな展開。

★ハコイリは実写化しても絶対面白いと思うんだけどなあ~そのうちしそうよね!

★ハコイリのムスメ完結したら「連ドラ」として実写化してほしいな。

★ハコイリのムスメの紀之さんを永瀬廉くんにやってほしい。


結末はどうなる?

ハコイリのムスメは面白いからドラマ化におすすめ?結末はどうなる? 結婚します



結末はどうなるのでしょうか?

珠子と紀之の偽装婚約が本当の婚約となって結婚まで至るのか?

祖父としては、二人が同じ大学に合格するとは思っていなかったでしょう。

大学卒業して二人とも本当に園田家に帰ってくるのでしょうか?

紀之も自分の将来のことを考えて、園田家を守ることができるのかと心の揺れが・・・

お母さんは二人の成り行きを楽しみにしているようですね。

二人が結婚までいくと予想はしていますが果たして?



ハコイリのムスメは面白いからドラマ化におすすめ?結末はどうなる?のまとめ

ハコイリのムスメは面白いからドラマ化におすすめ?結末はどうなる? 8巻表紙

ただの箱入り娘ではなかった!

世間知らずな所はあるけれど、何でも一生懸命な珠子。

紀之と珠子の関係も偽装婚約から恋人に進展しましたね。

お互に良い刺激になっている感じ。

これからどんな展開になるのか楽しみ!


Sponsored Link

関連記事はこちら

コメントを残す